タニグチ, マサカズ
谷口, 正和(1942-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 京都
一般注記 著書 : 「第3の感性」
出生地追加は著書「地球都市」(ビジネス社,1990)の奥付による
EDSRC:企業経営とデザイン / 谷口正和著 (ダイヤモンド社, 1999.2)
生没年等 1942
から見よ参照 谷口, 正和<タニグチ, マサカズ>
コード類 典拠ID=AU00022759  NCID=DA00935367
1 全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著 東京 : 繊研新聞社 , 2010.11
2 京の着眼力 : 小さきを愛でるこころ / 京都ブランド研究会DIK編 東京 : ジャパンライフデザインシステムズ , 2009.8
3 ライフスタイル市場 / 谷口正和著 東京 : 繊研新聞社 , 1999.5