アベ, シュウゾウ
阿部, 周造(1944-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 香川県 |
一般注記 | 日本大学経済学部講師 横浜国立大学経営学部教授 EDSRC:消費者行動研究と方法 / 阿部周造著 (千倉書房 , 2013.11) の著者紹介 (香川県生まれ) によりPLACEフィールドを追加 |
生没年等 | 1944 |
コード類 | 典拠ID=AU00025694 NCID=DA01075978 |
1 | 消費者行動研究と方法 / 阿部周造著 東京 : 千倉書房 , 2013.11 |
2 | 消費者行動研究の新展開 / 阿部周造, 新倉貴士編著 東京 : 千倉書房 , 2004.11 |
3 | オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2002.7 |
4 | 消費者行動研究のニュー・ディレクションズ / 阿部周造編著 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2001.5 |
5 | マーケティング理論と測定 : LISRELの適用 / 奥田和彦,阿部周造編著 東京 : 中央経済社 , 1987.5 |
6 | マ-ケティング管理 / 久保村隆祐, 阿部周造共著 新版. - 東京 : 千倉書房 , 1987.5 |
7 | マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳 東京 : 千倉書房 , 1979.11 |
8 | 消費者行動 : 計量モデル / 阿部周造著 東京 : 千倉書房 , 1978.5 |
9 | 多国籍企業のビジネスマン : 役割と行動 / トーマス・エイトケン著 ; 佐藤允一,阿部周造,小椋康宏訳 東京 : ソーテック社 経営開発協会(企画) , 1975 |