コジマ, ケンジ
小島, 健司
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 神戸大学経済経営研究所助教授 「成熟型消費市場のマーケティング」の奥付による。 His Innovation and business dynamism in Japan and Korea, c1992 |
生没年等 | 1948 |
から見よ参照 | 小島, 健司(1948-)<コジマ, ケンジ> Kojima, Kenji |
コード類 | 典拠ID=AU00035053 NCID=DA01613457 |
1 | 成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1 |
2 | マーケティング : 管理と戦略 / Philip Kotler,Keith K.Cox著 ; 小島健司[ほか]共訳 東京 : 丸善 , 1982.9 |