Gardner, David Morgan, 1936-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Consumerism ... 1976
Paul D. Converse Symposium (11th : 1981 : University of Illinois at Urbana-Champaign). Proceedings ... 1982: CIP t.p. (David M. Gardner)
Strategic marketing and management, c1984: CIP t.p. (David Gardner) CIP galley (D.M. Gardner)
生没年等 1936
から見よ参照 Gardner, David M. (David Morgan), 1936-
Gardner, David, 1936-
Gardner, D. M. (David Morgan), 1936-
コード類 典拠ID=AU00049489  NCID=DA02884824
1 マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳 東京 : 東洋経済新報社 , 1991.10
2 Strategic marketing and management / edited by Howard Thomas and David Gardner Chichester [West Sussex] ; New York : Wiley , c1985
3 Consumerism, a new force in society / edited by Mary Gardiner Jones, David M. Gardner Lexington, Mass. : Lexington Books , c1976