ミナカタ, タツアキ
南方, 建明(1955-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 和歌山 |
一般注記 | 東京都商工指導所商業部主任指導員,通産大臣登録中小企業診断士(商業部門) 大阪商業大学総合経営学部教授, 同大学副学長 (2015.3時点) 「商店街のマーケティング戦略」(1991年中央経済社発行)による EDSRC:サービス業のマーケティング戦略 / 南方建明, 宮城博文, 酒井理著(中央経済社, 2015.3)によりNOTEに(2015.3時点)時点の所属職位を追加 |
生没年等 | 1955 |
から見よ参照 | Minakata, Tatsuaki Minakata, Tatuaki |
コード類 | 典拠ID=AU20024564 NCID=DA06103378 |
1 | 中小企業マーケティングの構図 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 平山弘 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3 |
2 | サービス業のマーケティング戦略 / 南方建明, 宮城博文, 酒井理著 東京 : 中央経済社 , 2015.3 |
3 | サービス産業の構造とマーケティング / 南方建明, 酒井理著 東京 : 中央経済社 , 2006.4 |