ミナカタ, タツアキ
南方, 建明(1955-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 和歌山
一般注記 東京都商工指導所商業部主任指導員,通産大臣登録中小企業診断士(商業部門)
大阪商業大学総合経営学部教授, 同大学副学長 (2015.3時点)
「商店街のマーケティング戦略」(1991年中央経済社発行)による
EDSRC:サービス業のマーケティング戦略 / 南方建明, 宮城博文, 酒井理著(中央経済社, 2015.3)によりNOTEに(2015.3時点)時点の所属職位を追加
生没年等 1955
から見よ参照 Minakata, Tatsuaki
Minakata, Tatuaki
コード類 典拠ID=AU20024564  NCID=DA06103378
1 中小企業マーケティングの構図 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 平山弘 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3
2 サービス業のマーケティング戦略 / 南方建明, 宮城博文, 酒井理著 東京 : 中央経済社 , 2015.3
3 サービス産業の構造とマーケティング / 南方建明, 酒井理著 東京 : 中央経済社 , 2006.4