タカハシ, ヒロユキ
高橋, 広行(1971-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 大阪府
一般注記 SRC:カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著 (関西学院大学出版会, 2011.5) の著者略歴による
関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了
流通科学大学商学部専任講師
同志社大学商学部准教授
博士 (商学)
専攻: マーケティング論 (消費者行動論, マーケティング・リサーチ, インストア・マーケティング)
高橋の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4)
生没年等 1971
から見よ参照 Takahashi, Hiroyuki
コード類 典拠ID=AU20032623  NCID=DA17284059
1 「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著 東京 : 同文舘出版 , 2022.5
2 消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著 東京 : 有斐閣 , 2018.11
3 ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4
4 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5