ヨシダ, マリ
吉田, 満梨 (1980-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 岩手
一般注記 SRC:マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編 (有斐閣, 2012.3) の奥付による
2009年, 神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了
立命館大学経営学部准教授
神戸大学大学院経営学研究科准教授(2020.1現在)
EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4)
EDSRC:エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 加賀野忠男監訳 ; 高瀬進, 吉田満梨訳(碩学舎, 2015.10)
EDSRC:1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1)により現職を追加
生没年等 1980
から見よ参照 Yoshida, Mari
コード類 典拠ID=AU20033475  NCID=DA17468528
1 エフェクチュエーション : 優れた起業家が実践する「5つの原則」 / 吉田満梨, 中村龍太著 東京 : ダイヤモンド社 , 2023.8
2 "美"のブランド物語 : クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そしてオーガニックまで / マーク・タンゲート著 ; 張智利, 吉田満梨, 渡辺紗理菜訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.12
3 エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳 東京 : 碩学舎 , 2015.10
4 ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4
5 マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編 東京 : 有斐閣 , 2012.3
6 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2