タマムラ, マサトシ
玉村, 雅敏

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:行政マーケティングの時代 : 生活者起点の公共経営デザイン / 玉村雅敏著 (第一法規, 2005.11) の著者紹介による
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科博士課程修了
千葉商科大学専任講師, 慶應義塾大学総合政策学部准教授
博士 (政策・メディア)
EDSRC:コミュニティ科学 : 技術と社会のイノベーション / 金子郁容, 玉村雅敏, 宮垣元編著 (勁草書房, 2009.11)の執筆者プロフィールにより,生年とSF(玉村, 雅敏(1971-))を追加
EDSRC:パブリック・セクターの経済・経営学 / 山内弘隆, 上山信一編(NTT出版, 2003.9)
生没年等 1971
から見よ参照 玉村, 雅敏(1971-)<タマムラ, マサトシ>
コード類 典拠ID=AU20040161  NCID=DA1520430X
1 「公共の利益」のための思想と実践 : 企業・政府・非営利団体の戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 熊倉広志, 玉村雅敏訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.11
2 東川スタイル : 人口8000人のまちが共創する未来の価値基準 = Higashikawa style / 玉村雅敏, 小島敏明編著 ; 吉田真緒著 東京 : 産学社 , 2016.3
3 ソーシャルインパクト : 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える / 玉村雅敏編著 ; 横田浩一, 上木原弘修, 池本修悟著 東京 : 産学社 , 2014.7