Setiawan, Iwan

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Not same as: (Setiawan, Iwan, 1981-)(no2010163553)
Marketing 3.0, c2010: t.p. (Iwan Setiawan) p. xv (Kellogg School of Management 2010; senior consultant at MarkPlus, Inc.)
NDL: 01209585 (HDNG: Setiawan, Iwan; SF: セティアワン, イワン; NOTE: 出典:コトラーのマーケティング3.0; NOTE: コンサルタント)
SRC:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳(朝日新聞出版, 2010.9)
EDSRC:Marketing 5.0 : technology for humanity / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan(Wiley, c2021): t.p. (Iwan Setiawan) p. x (Chief Executive Officer, MarkPlus, Inc.; Editor-in-Chief, Marketeers; MBA, Kellogg School of Management, Northwestern Univ.; BEng, Univ. of Indonesia)
His LinkedIn, viewed July 9, 2021 (Iwan Setiawan; CEO (2019.7-), Deputy CEO (2019.1-19.6), Chief Operating Officer, (2015-18), Chief Executive, MarkPlus Consulting(2010-15), Consultant (2004-09), MarkPlus, Inc.; Editor In Chief, Marketeers, 2015- ; Lecturer, School of Business and Management, Institut Teknologi Bandung, 2016- ; MBA, Marketing, Kellogg School of Management, Northwestern Univ., 2010; B.Eng., Industrial Engineering, Univ. of Indonesia, 2004)
から見よ参照 *セティアワン, イワン<セティアワン, イワン>
コード類 典拠ID=AU20041046  NCID=DA17141674
1 コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
2 Marketing 5.0 : technology for humanity / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan : hardback. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2021
3 コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
4 Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan Hoboken, N.J. : Wiley , c2010