クマクラ, ヒロシ
熊倉, 広志

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:サービスの生産と提供における顧客参加 / Rodie, Amy Risch, Susan Schuliz Kleine [著] ; 熊倉広志 訳
大学教員
専攻: マーケティング
熊倉 広志 Hiroshi KUMAKURA (http://c-faculty.chuo-u.ac.jp/~kumakura/) (閲覧20190307): (熊倉 広志 中央大学 商学部 教授 Hiroshi KUMAKURA, Ph.D., Prof., Chuo Univ. ... )
SRC:現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆](実教出版, 2006.4): 奥付ページ (熊倉広志 専修大学商学部助教授)
から見よ参照 Kumakura, Hiroshi
コード類 典拠ID=AU20052277  NCID=DA19218044
1 「公共の利益」のための思想と実践 : 企業・政府・非営利団体の戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 熊倉広志, 玉村雅敏訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.11
2 現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆] 東京 : 実教出版 , 2006.4