Principles of advertising : a global perspective / Monle Lee, Carla Johnson
(Haworth marketing resources)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Haworth Press |
出版年 | c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 355 p. : ill. ; 23 cm. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||06074||270782 | 0002707829 |
|
|
1999 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||06074||270783 | 0002707837 |
|
|
1999 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Lee, Monle Johnson, Carla |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | NDC9:674 LCC:HF5821 DC21:659.1 |
書誌ID | BB10201569 |
ISBN | 0789006154 |
NCID | BA4725536X |