International advertising : realities and myths / edited by John Philip Jones
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 412 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||06076||270787 | 000270787X |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||06076||270788 | 0002707888 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Jones, John Philip |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising media planning LCSH:Advertising, Comparison |
分 類 | LCC:HF5823 DC21:659.1 |
書誌ID | BB10201575 |
ISBN | 0761912444 |
NCID | BA45720017 |