このページのリンク

Designing brand identity : a complete guide to creating, building, and maintaining strong brands / Alina Wheeler

データ種別 図書
出版者 Hoboken, N.J. : Wiley
出版年 c2003
本文言語 英語
大きさ v, [1], 229 p. : ill. (some col.) ; 29 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.7||06156||278027 0002780275

2003 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 224-225) and index
著者標目 *Wheeler, Alina R.
件 名 LCSH:Brand name products
LCSH:Brand name products -- Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Trademarks -- Design  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Brand name products  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD69.B7
DC21:658.8/27
書誌ID BB10208670
ISBN 0471213268
NCID BA62080283

 類似資料