Designing brand identity : a complete guide to creating, building, and maintaining strong brands / Alina Wheeler
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
出版年 | c2003 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | v, [1], 229 p. : ill. (some col.) ; 29 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.7||06156||278027 | 0002780275 |
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2003 | 研究図書 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 224-225) and index |
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著者標目 | *Wheeler, Alina R. |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Brand name products -- Marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Trademarks -- Design 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Brand name products 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC21:658.8/27 |
書誌ID | BB10208670 |
ISBN | 0471213268 |
NCID | BA62080283 |