Satisfaction : how every great company listens to the voice of the customer / Chris Denove and James D. Power
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Portfolio |
出版年 | 2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 266 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||06381||326891 | 0003268918 |
|
1591841097 | 2006 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Denove, Chris Power, James D. |
件 名 | LCSH:Consumer satisfaction LCSH:Marketing research LCSH:Customer relations |
分 類 | LCC:HF5415.335 DC22:658.8/343 |
書誌ID | BB10262835 |
ISBN | 1591841097 |
NCID | BA75734815 |