Strategic advertising management / Larry Percy, Richard Rosenbaum-Elliott
データ種別 | 図書 |
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版 | 5th ed |
出版者 | Oxford : Oxford University Press |
出版年 | c2016 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiv, 429 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.7||06497||347232 | 0003472329 |
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9780198703655 | 2016 | 研究図書 |
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一般注記 | Previous ed.: 2012 Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | Percy, Larry Elliott, Richard H. |
件 名 | LCSH:Sales promotion LCSH:Advertising -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning |
分 類 | DC23:659.1 |
書誌ID | BB10282160 |
ISBN | 9780198703655 |
NCID | BB22080503 |