Consumer behavior : buying, having, and being / Michael R. Solomon
(Always learning)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 12th ed., Global ed |
出版者 | Harlow : Pearson |
出版年 | c2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 623 p. : col. ill., col. port. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | pbk. | G 1.7||06084||361015 | 0003610152 |
|
9781292153100 | 2018 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Solomon, Michael R. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Market surveys |
分 類 | DC23:658.8342 |
書誌ID | BB10294536 |
ISBN | 9781292153100 |
NCID | BB2537123X |