SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2018.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 191p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||08870||361084 | 0003610845 |
|
9784798155340 | 2019 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール |
---|---|
著者標目 | 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10294560 |
ISBN | 9784798155340 |
NCID | BB25702257 |