Modern marketing management : selected readings / edited by R.J. Lawrence and M.J. Thomas
(Penguin modern management readings)
(Penguin books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Harmondsworth : Penguin |
出版年 | 1971 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 413 p. : ill. ; 18 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04484||105345 | 0031053459 |
|
0140802657 | 1971 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 395-396 |
---|---|
著者標目 | *Lawrence, Raymond John Thomas, Michael J., 1933- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658/.8/008 |
書誌ID | OL00104231 |
ISBN | 0140802657 |
NCID | BA34625885 |