The management of international advertising : a handbook and guide for professionals / Erdener Kaynak
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Quorum Books |
出版年 | 1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 284 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04353||104801 | 0031048013 |
|
|
1989 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [267]-280 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Kaynak, Erdener, 1947- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Advertising, Comparison LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 DC19:659.1 |
書誌ID | OL00105043 |
ISBN | 0899301428 |
NCID | BA11175531 |