Strategic international marketing / Hans Günther Meissner
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berlin ; New York : Springer-Verlag |
出版年 | c1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 178 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : gw | S 4.3||03442||107115 | 0031071155 |
|
|
1990 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategisches internationales Marketing |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Meissner, Hans Günther |
件 名 | LCSH:Export marketing -- Germany (West)
全ての件名で検索
LCSH:Foreign trade promotion -- Germany (West) 全ての件名で検索 LCSH:Export marketing |
分 類 | LCC:HF1009.7.G3 DC20:382/.6/0943 |
書誌ID | OL00106055 |
ISBN | 3540522549 |
NCID | BA10664929 |