Strategic change : building a high performance organization / edited by Philip Sadler
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford, OX, UK ; Tarrytown, N.Y., U.S.A. : Pergamon |
出版年 | 1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 202 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||05829||245632 | 000245632X |
|
|
1995 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Sadler, Philip, 1930- |
件 名 | LCSH:Market segmentation LCSH:Marketing research |
分 類 | NDC9:336.1 NDC8:675 LCC:HF5415.127 DC20:658.8/02 |
書誌ID | OL10008920 |
ISBN | 0080425712 |
NCID | BA25846679 |