このページのリンク

ナゼ アノ ショウヒン ワ キュウ ニ ウレダシタ ノカ : クチコミ カンセン ノ ホウソク
なぜあの商品は急に売れ出したのか : 口コミ感染の法則 / マルコム・グラッドウェル著 ; 高橋啓訳

データ種別 図書
新装版
出版者 東京 : 飛鳥新社
出版年 2001.6
本文言語 日本語
大きさ 294p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 10.4||00940||284757 0002847574

2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The tipping point : how little things can make a big difference
一般注記 初版の書名: ティッピング・ポイント
著者標目  Gladwell, Malcolm, 1963-
 高橋, 啓(1953-) <タカハシ, ケイ>
件 名 BSH:流行
分 類 NDC8:361.4
NDC9:361.4
書誌ID BB10217478
ISBN 487031469X
NCID BA52536492

 類似資料