このページのリンク

エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク ケイケン カチ ナニ
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 324p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07765||332975 0003329755
9784478501726 2000 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング : 消費者が何かを感じるプラスαの魅力
著者標目  *Schmitt, Bernd H.
 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10268907
ISBN 9784478501726
NCID BA49859879

 類似資料