このページのリンク

コトラー ノ マーケティング ニュウモン
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, マーク・オリバー・オプレスニク著 ; アーヴィン香苗 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2022.1
本文言語 日本語
大きさ xxxi, 796p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||00132||373347 0003733475
9784621306772 2022 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing : an introduction
一般注記 原書14版の翻訳
その他の訳者: 小林朋子, パリジェン聖絵, 宮崎江美
監訳: 恩藏直人
その他の訳者のヨミは推定
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969-
 アーヴィン, 香苗(1970-) <アーヴィン, カナエ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
小林, 朋子 <コバヤシ, トモコ>
パリジェン, 聖絵 <パリジェン, キヨエ>
宮崎, 江美 <ミヤザキ, エミ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID BB10303150
ISBN 9784621306772
NCID BC12528212

 類似資料