このページのリンク

キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著

データ種別 図書
出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2022.3
本文言語 日本語
大きさ x, 286p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09263||373552 0003735524
9784862833334 2022 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09263||373081 0003730816
9784862833334 2022 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice
内容注記 日本型おもてなしの源流と特徴 / Abdulelah Al-alsheikh著
文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル / Mark E.Parry著
おもてなしにおける場の生成 / 相島淑美著
ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究 / 平岩英治著
チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究 / 段送爽著
協働による社会的課題の解決とikigaiの発見 / 湯川寛学著
成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察 / 桑山政明著
日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成 / 出野和子著
営業起点による事業変革 / 本下真次著
マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践 / 山本誠一著
芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開 / 辻村謙一著
日本型マーケティングを考える / 佐藤善信著
一般注記 その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一
著者標目  佐藤, 善信(1953-) <サトウ, ヨシノブ>
 本下, 真次 <ホンゲ, シンジ>
 相島, 淑美 <アイシマ, トシミ>
 山本, 誠一(1959-) <ヤマモト, ノブタダ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.04
NDC10:675.04
NDLC:DH411
NDC10:675.021
書誌ID BB10305473
ISBN 9784862833334
NCID BC13754137

 類似資料