このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 5.0 : デジタル テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2022.4
本文言語 日本語
大きさ 341p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09275||373345 0003733459
9784022518187 2022 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing 5.0 : technology for humanity
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング5.0 : デジタルテクノロジー時代の革新戦略
一般注記 原タイトル:Marketing 5.0
監訳: 恩藏直人
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Kartajaya, Hermawan, 1947-
 Setiawan, Iwan
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10305803
ISBN 9784022518187
NCID BC14099230

 類似資料