このページのリンク

サイシン ブランド マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 1997.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 473p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05452||245516 0002455161
4532640318 1997 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
著者標目  青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.2
書誌ID OJ10016877
ISBN 4532640318
NCID BA30800531

 類似資料