ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, vii, 257p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||09031||369408 | 0003694089 |
|
|
2020 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||09031||366615 | 0003666158 |
|
9784502335716 | 2020 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Culture competence marketing 異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理 |
---|---|
一般注記 | 監修: KMS研究会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 齊藤, 通貴(1955-) <サイトウ, ミチタカ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:文化 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | BB10299166 |
ISBN | 9784502335716 |
NCID | BB3033668X |