Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
(The Prentice-Hall series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 8th ed |
出版者 | London : Prentice-Hall International |
出版年 | c1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxix, 801 p. : ill., map ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||04297||207397 | 0002073978 |
|
0130980056 | 1994 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "Prentice Hall International editions"--Cover Previous ed.: 1991 |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- |
分 類 | DC20:658.8 |
書誌ID | OL10002195 |
ISBN | 0130980056 |
NCID | BA2299351X |