Journal of marketing / American Marketing Association
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版者 | New York : [American Marketing Association] |
出版年 | 1936- |
本文言語 | 英語 |
大きさ | v. : ill. ; 26-28 cm |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号をクリックすると、詳細が確認できます。
配架場所 | 所蔵巻号 | 年次 | 請求記号 | コメント |
---|---|---|---|---|
書庫・雑誌 | 1-5,6(1-2,4),7-9,10(1,3-4),11(1-2,4),12-13,14(1,3-5),15-68,70-86 | 1936-2022 | S 14.2||J |
|
書庫・新着外国雑誌 | 87,88(1-2)+ | 2023-2024 | S 14.2||J |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 略タイトル:J. mark キータイトル:Journal of marketing |
---|---|
一般注記 | Frequency varies: quarterly, -2007; bimonthly, 2008- Subject and author index to Volumes Place of publication varies: Chicago |
変遷注記 | 継続前誌:The American marketing journal 継続前誌:National marketing review / National Association of Marketing Teachers |
著者標目 | American Marketing Association |
書誌ID | SB00004650 |
ISSN | 00222429 |
NCID | AA00243336 |