このページのリンク

イブンカ テキオウ ノ マーケティング
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ピアソン桐原
出版年 2011.6
本文言語 日本語
大きさ xvi, 615p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07537||323270 0003232700
9784864010030 2011 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing across cultures
一般注記 原著第5版の翻訳
参考文献: 各章末, p588-589
著者標目  Usunier, Jean-Claude
 Lee, Julie, 1948-
 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
本間, 大一 <ホンマ, ダイイチ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世界企業
NDLSH:グローバル・マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10259194
ISBN 9784864010030
NCID BB06084285

 類似資料