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リッツ・カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.2
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 19cm

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開架閲覧室(3階)
G 1.8||07542||323359 0003233596
9784532316846 2012 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization
異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書
著者標目  Inghilleri, Leonardo
 Solomon, Micah
 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ>
件 名 NDLSH:サービス
NDLSH:顧客満足
BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
BSH:サービス
分 類 NDC9:673
NDC8:689.8
NDC9:689.8
NDLC:DH441
書誌ID BB10259580
ISBN 9784532316846
NCID BB05399043

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