このページのリンク

グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ 279p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07670||346693 0003466930

2013 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07670||328577 0003285774
9784532314668 2009 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
一般注記 参考文献: p270-276
著者標目  相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム>
 嶋, 正 <シマ, タダシ>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世界企業
NDLSH:グローバル・マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10264459
ISBN 9784532314668
NCID BA91100169

 類似資料