グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 279p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07670||346693 | 0003466930 |
|
|
2013 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07670||328577 | 0003285774 |
|
9784532314668 | 2009 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p270-276 |
著者標目 | 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム> 嶋, 正 <シマ, タダシ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世界企業 NDLSH:グローバル・マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10264459 |
ISBN | 9784532314668 |
NCID | BA91100169 |