サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2010.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 2, 254, 24, 3p ; 21cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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開架閲覧室(3階) | : 新装版 | G 1.8||05616||333282 | 0003332829 |
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9784805109458 | 2010 | 学生図書 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:サービスクォリティ |
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一般注記 | 参考文献: 巻末p1-24 索引: 巻末p1-3 |
著者標目 | 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ> |
件 名 | BSH:サービス NDLSH:サービス・クオリティ NDLSH:マーケティング NDLSH:サービス産業 |
分 類 | NDLC:DH441 NDC8:673 NDC9:673 NDC9:675 |
書誌ID | BB10269214 |
ISBN | 9784805109458 |
NCID | BB02325958 |