このページのリンク

リレーションシップ ノ マネジメント
リレーションシップのマネジメント = Relationship management / 竹内淑恵編著
(法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書 ; 8)

データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ vii, 220p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||08407||347950 0003479501
9784830947971 2015 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マネジメント : リレーションシップの
内容注記 リレーションシップ・マーケティングの潮流と研究の視点 / 竹内淑恵執筆
製品パッケージによるブランド・リレーションシップの強化 / 溝本将洋執筆
化粧品の満足プロセスとリレーションシップ形成 / 福永恭子執筆
分譲マンションの満足度構造とリレーションシップ形成 / 長坂朋代執筆
超高関与の劇場消費と長期的リレーションシップ / 堀田治執筆
ペット消費の積極化要因の解明 : ペットとオーナーの関係性から / 永江麻希子執筆
シモキタ音楽クラスター論 : 商業集積内の関係性を探る / 渡邊ヒロ子執筆
地域のブランド化とリレーションシップ形成 / 竹田淳子執筆
現実行動と仮想行動の相互作用のメカニズム : 位置情報ゲームの事例分析 / 清原康毅執筆
半導体商社の事業ドメイン拡大のメカニズム / 田路則子, 甲斐敦也執筆
購入型クラウドファンディングにおける出資者の出資動機 / 小南陽子執筆
消費者行動とリレーションシップ・マーケティング / 新倉貴士執筆
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  竹内, 淑恵 <タケウチ, トシエ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:リレーションシップマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10283219
ISBN 9784830947971
NCID BB15336720

 類似資料