このページのリンク

グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] ; 笠原英一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2017.9
本文言語 日本語
大きさ xxvi, 552p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08718||355265 0003552659
9784561662150 2017 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08718||356302 0003563022

2017 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Global marketing : contemporary theory, practice, and cases
標題紙タイトル:Global marketing : contemporary theory and practice
異なりアクセスタイトル:グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合
一般注記 原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳
著者標目  Alon, Ilan
 Jaffe, Eugene D.
 笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
件 名 BSH:国際マーケティング
NDLSH:グローバルマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10288968
ISBN 9784561662150
NCID BB24421172

 類似資料