このページのリンク

シャカイ オ カエル マーケティング
社会を変えるマーケティング / 竹内由佳著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ v, 208p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||09029||366612 0003666123
9784805112120 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing as a means of restructuring societies
一般注記 博士論文を大幅に加筆修正したもの
参考文献: p198-206
著者標目  竹内, 由佳(1984-) <タケウチ, ユカ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:企業の社会的責任
NDLSH:ソーシャルマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10299163
ISBN 9784805112120
NCID BC02904985

 類似資料