シャカイ オ カエル マーケティング
社会を変えるマーケティング / 竹内由佳著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 208p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||09029||366612 | 0003666123 |
|
9784805112120 | 2020 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing as a means of restructuring societies |
---|---|
一般注記 | 博士論文を大幅に加筆修正したもの 参考文献: p198-206 |
著者標目 | 竹内, 由佳(1984-) <タケウチ, ユカ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:企業の社会的責任 NDLSH:ソーシャルマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10299163 |
ISBN | 9784805112120 |
NCID | BC02904985 |