このページのリンク

グローバル・マーケティング・コミュニケーション
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ xvi, 429p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||09447||376548 0003765482
9784805110904 2017 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09447||376549 0003765490
9784805110904 2017 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション
一般注記 原著第4版の翻訳
参考文献: 各章末
著者標目  Mooij, Marieke K. de, 1943-
朴, 正洙 (1970-) <パク, ジョンスウ>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:コミュニケーション
NDLSH:グローバルマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10309985
ISBN 9784805110904
NCID BB22354992

 類似資料