グローバル・マーケティング・コミュニケーション
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 429p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||09447||376548 | 0003765482 |
|
9784805110904 | 2017 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||09447||376549 | 0003765490 |
|
9784805110904 | 2017 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション |
---|---|
一般注記 | 原著第4版の翻訳 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Mooij, Marieke K. de, 1943- 朴, 正洙 (1970-) <パク, ジョンスウ> |
件 名 | BSH:国際マーケティング BSH:コミュニケーション NDLSH:グローバルマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10309985 |
ISBN | 9784805110904 |
NCID | BB22354992 |