このページのリンク

センリャクゴッコ : マーケティング イゼン ノ モンダイ : エビデンス シコウ デ ミキワメル「ジギョウ セイチョウ ノ ブンキテン」
戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2023.12
本文言語 日本語
大きさ 475p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09514||378533 0003785335
9784296204045 2024 研究図書
開架・企画展示A(2階)
G 1.8||09514||378727 0003787273
9784296204045 2024 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める事業成長の分岐点
一般注記 引用文献: p442-475
著者標目 芹澤, 連 <セリザワ, レン>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10312639
ISBN 9784296204045
NCID BD04950222

 類似資料