このページのリンク

ホクオウ ガクハ ノ マーケティング ケンキュウ : シジョウ オ コエタ サービス カンケイ ニヨル アプローチ
北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = Den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ xv, 299p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09512||378545 0003785459
9784561662389 2021 研究図書

書誌詳細を非表示

内容注記 マーケティング研究と北欧学派 / 村松潤一著
サービス研究における北欧学派のアプローチ / 大藪亮著
サービス・マーケティング / 今村一真著
サービス・マネジメント / 蒲生智哉著
サービス・ロジック / 張婧著
サービス・クオリティ / 清野聡著
リレーションシップ・マーケティング / 村上真理著
インターナル・マーケティング / 藤岡芳郎著
サービス・プロセスとビジネスを持続させる技術 / 今村一真著
日本の医療におけるサービス・マネジメント・アプローチ / 蒲生智哉著
企業はどのように顧客の価値創造プロセスを支援するか / 張婧著
期待マネジメントに関する実証研究 / 清野聡著
理美容業におけるリレーションシップ / 村上真理著
インターナル・マーケティングとサービス文化 / 藤岡芳郎著
顧客経験ダイナミクスに関する質的研究 / 大藪亮著
新たなマーケティング理論の構築に向けて / 村松潤一著
一般注記 参考文献: p281-295
著者標目  村松, 潤一 (1953-) <ムラマツ, ジュンイチ>
大藪, 亮 <オオヤブ, アキラ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:サービスマーケティング
NDLSH:ストックホルム学派 (経済学)
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10312650
ISBN 9784561662389
NCID BC0605841X

 類似資料