ホクオウ ガクハ ノ マーケティング ケンキュウ : シジョウ オ コエタ サービス カンケイ ニヨル アプローチ
北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = Den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2021.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 299p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||09512||378545 | 0003785459 |
|
9784561662389 | 2021 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | マーケティング研究と北欧学派 / 村松潤一著 サービス研究における北欧学派のアプローチ / 大藪亮著 サービス・マーケティング / 今村一真著 サービス・マネジメント / 蒲生智哉著 サービス・ロジック / 張婧著 サービス・クオリティ / 清野聡著 リレーションシップ・マーケティング / 村上真理著 インターナル・マーケティング / 藤岡芳郎著 サービス・プロセスとビジネスを持続させる技術 / 今村一真著 日本の医療におけるサービス・マネジメント・アプローチ / 蒲生智哉著 企業はどのように顧客の価値創造プロセスを支援するか / 張婧著 期待マネジメントに関する実証研究 / 清野聡著 理美容業におけるリレーションシップ / 村上真理著 インターナル・マーケティングとサービス文化 / 藤岡芳郎著 顧客経験ダイナミクスに関する質的研究 / 大藪亮著 新たなマーケティング理論の構築に向けて / 村松潤一著 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p281-295 |
著者標目 | 村松, 潤一 (1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> 大藪, 亮 <オオヤブ, アキラ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:サービスマーケティング NDLSH:ストックホルム学派 (経済学) |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10312650 |
ISBN | 9784561662389 |
NCID | BC0605841X |