マーケティング リロン ト システムズ アプローチ
マーケティング理論とシステムズアプローチ / 東京ワークショップ〔著〕
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1974 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 185p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||02411||106032 | 0011060328 |
|
|
1974 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | マーケティング・サイエンスとシステムズ・アプローチ : セールス・システムへの一展開 / 清水猛 マーケティング過程と学習システム / 飯尾要 企業と消費者との相互作用態様の分析 / 池上和男 フランチャイズのシステム分析 / 石原武政 マーケティング情報システムの概念規定とその設計方法 / 稲川和男 広告コミュニケーション・システムとその環境 : モデル・ビルディングによる考察を中心にして / 亀井昭宏 産業財マーケティングにおける組織間システム / 野中郁次郎 |
---|---|
一般注記 | 1973年3月東京で開催されたワークショップの研究成果を収録したもの 参考文献:p.182-185 |
著者標目 | 東京ワークショップ <トウキョウ ワーク ショップ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:データ処理 -- マーケティング 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC6:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00012777 |
NCID | BN0216236X |