このページのリンク

マーケティング リロン ト システムズ アプローチ
マーケティング理論とシステムズアプローチ / 東京ワークショップ〔著〕

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1974
本文言語 日本語
大きさ 185p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||02411||106032 0011060328

1974 学生図書

書誌詳細を非表示

内容注記 マーケティング・サイエンスとシステムズ・アプローチ : セールス・システムへの一展開 / 清水猛
マーケティング過程と学習システム / 飯尾要
企業と消費者との相互作用態様の分析 / 池上和男
フランチャイズのシステム分析 / 石原武政
マーケティング情報システムの概念規定とその設計方法 / 稲川和男
広告コミュニケーション・システムとその環境 : モデル・ビルディングによる考察を中心にして / 亀井昭宏
産業財マーケティングにおける組織間システム / 野中郁次郎
一般注記 1973年3月東京で開催されたワークショップの研究成果を収録したもの
参考文献:p.182-185
著者標目 東京ワークショップ <トウキョウ ワーク ショップ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:データ処理 -- マーケティング  全ての件名で検索
分 類 NDC6:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ00012777
NCID BN0216236X

 類似資料