このページのリンク

パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1991.4
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04300||166270 0011662700

1992 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system
異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム
一般注記 巻末: 索引
著者標目  大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:情報管理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:経営情報
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675
NDC8:675.2
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID OJ00165374
ISBN 4484912139
NCID BN06305811

 類似資料