パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : TBSブリタニカ |
出版年 | 1991.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||04300||166270 | 0011662700 |
|
|
1992 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system 異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム |
---|---|
一般注記 | 巻末: 索引 |
著者標目 | 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:情報管理 NDLSH:マーケティング NDLSH:経営情報 |
分 類 | NDC8:336.17 NDC8:675 NDC8:675.2 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00165374 |
ISBN | 4484912139 |
NCID | BN06305811 |