International handbook of advertising
(McGraw-Hill series in international development)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | [1963, c1964] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 788 p. : ill., map ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||00968||038265 | 0030382653 |
|
|
1964 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- ed |
---|---|
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:United States -- Commerce 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC:659.1 |
書誌ID | OL00000762 |
NCID | BA07206405 |