このページのリンク

Advertising, competition, and market conduct in oligopoly over time : an econometric investigation in Western European countries / Jean Jacques Lambin
(Contributions to economic analysis ; 94)

データ種別 図書
出版者 Amsterdam : North-Holland Pub. Co.
出版者 New York : American Elsevier Pub. Co.
出版年 1976
本文言語 英語
大きさ x, 312 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.1||00722||063282 003063282X

1976 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. [290]-308
Includes index
著者標目  *Lambin, Jean-Jacques
件 名 LCSH:Advertising -- Europe -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Oligopolies -- Europe -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Competition -- Europe -- Mathematical models  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC:659.1/094
書誌ID OL00063659
ISBN 0720432006
NCID BA03543301

 類似資料