Marketing research : private and public sector decisions / David A. Aaker, George S. Day
(Wiley series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1980 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 628 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00897||076192 | 0030761921 |
|
|
1980 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Aaker, David A., 1938- Day, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC:658.8/3 |
書誌ID | OL00076748 |
ISBN | 0471000590 |
NCID | BA0116233X |