Measurement readings for marketing research / compiled by J. Paul Peter, Michael L. Ray
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
出版年 | 1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 374 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||03644||089154 | 003089154X |
|
|
1984 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | Peter, J. Paul Ray, Michael L. |
件 名 | LCSH:Marketing research -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC19:658.8/3 |
書誌ID | OL00089353 |
ISBN | 0877571686 |
NCID | BA10056810 |