Social communication in advertising : persons, products & images of well-being / William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Toronto ; New York : Methuen |
出版年 | c1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 327 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk | S 1.1||01043||096835 | 0030968356 |
|
|
1986 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 313-319 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Leiss, William, 1939- Kline, S. J. (Stephen Jay), 1922- Jhally, Sut |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC19:659.1/042 |
書誌ID | OL00096840 |
ISBN | 0416012019 |
NCID | BA03906405 |