セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第5版 |
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||08688||354528 | 0003545288 |
|
9784822235970 | 2017 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 |
---|---|
著者標目 | マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:消費者 NDLSH:マーケティングリサーチ NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | BB10288342 |
ISBN | 9784822235970 |
NCID | BB23516105 |